FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 杏々のこと > 夏の思い出6  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出6

2010 - 09/22 [Wed] - 17:14

前回のエントリで行ったお店の
チェーン店で使えるクーポン券を貰ったんですが
どーせウチの田舎街じゃ使えるお店も無いだろうなーと思ったら
前に吉田と一緒に行ったお店と同じ名前のお店が載ってたんです。

お店の雰囲気といい、たぶん系列店かと…♪
そー言えばここでは吉田の名前でウィスキーのボトルを入れてたよなー。
私もそれ以来行ってないし、吉田はどうだろう??
行ったとは聞いてないし…ボトルの行方が気になるな~…。

ってことで今度ひとりで行ってみようと思います。
(お値段もいいのでうかつに友達を誘えないので)








さてさて…
酒が入ると何時まででも飲んでいたくなる性分ですが
朝早くから移動してきたKちゃんを、いつまでも付き合わせるわけにはいきません。
本当はこのまま朝まで皆とお喋りしていたかったのですが
泣く泣くお別れすることにしました。

ここでもまた再会を誓い、グッバイマイラブの歌詞のように
右と左にそれぞれのホテルへと向かって帰ってゆくのでした…。







楽しかったなー。
ホントに楽しかった!!
美味しいお酒と美味しい料理と素晴らしい友達、
この夏の一番の思い出になりました♪











で、ホテルが一緒のUちゃんと歩いて帰ったんですが
途中、屋台のラーメン屋さん(オヤジ)に声を掛けらた時の
二人のかわし方がそっくりで笑っちゃいました!!
さすが二人共オヤジキラーですから、こんなのは朝飯前なんですね♪


で、まだまだ話し足りない私は
『こっち(の部屋)に来る?』 『行く行く』
と、まるで不倫カップルの様な誘い方でお部屋にお招きしました。


ここからが非常にディープな話しになりまして…。
ま~、どこの家にも存在する嫁姑問題やら、旦那さんの話しやら
とにかく濃いったら!!

Uちゃんと杏の共通のお悩みってーのが細部に至るまで同じだったんです!!
話しをしてても

『そうそう!!』
『ウチと一緒!!』
『それ言う言う!!』

こんな感じでした。


でもね、Uちゃんと話しをしてて
同じようなことで悩んでる人が身近にいたんだなーと思ったら
ちょっとだけ安心したんです♪

いままでリアルの友達には誰にも言ってなかったことだったのですが
1次会でもチラっとその話しは出たし、Uちゃんとも話したし…。
オンナって悩み事を聞いてもらうだけで、落ち着いちゃうもんなんですね!!



と、まぁ何だかんだでUちゃんが杏のお部屋を出て行ったのが朝の4時頃でして…
化粧を落として、ベッドに入る前に窓の外を見たら、東の空が白み始めていました。

その日にあった、いろんな事を思い出す間もなく眠りに就いてしまいました。



翌日、チェックアウトを済ませ歩いて駅まで向かい
新幹線の中から皆さんにお礼のメールを送りました。

本当に、本当に楽しかった…。
この夏の最高の思い出をありがとー!!








一応これでオフ会の報告は終わるわよ♪

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったの~

usaちゃんに 杏ちゃんと共通点が多いですって 聞いたよ~
二人でディープな時間を過ごしたのね。
本当に 今年の最高の夏の思い出になったのは
私も同じだよ。

リアルの友達とは 話せない事がね
次から次へと出てくるんだもの。

いつかは 杏ちゃんと会える日を夢見てる(大袈裟)私です(笑)

こんばんは^^
プチオフ楽しそうですね♪

私は1対1のプチオフが2回
2対2のプチオフが1回だけ経験あります

今なら高速代が往復で3000円だからチャンス??^^


本当に楽しかったね♪
あの夏の思い出はずっと忘れないわ
だって今年の猛暑のイベントあれだけだったもん(笑)

またご近所友達には話せないあんな話やこんな話をしようね

すでに二カ月くらい前になっちゃうんだねぇ~
あの暑さもここのところなりをひそめて
なんだか秋めいてきたよ…

また楽しくおしゃべりしたいね♪
吉田さんはその後どう?身体とか大丈夫なのかな…

お返事よ~

★9時32分の鍵コメちゃん★
 それがね-、また病気が始まったみたいで!
 今回は小さいものだったけど、「なんとかなりませんか?」って。
 さんざんイヤミを言ってやったわよ!!
 ホント、会えて良かったよ~。もっと一緒に居たかったもん!!
 海外オフ会、いいよね-♪ダメなら中間地点で集合とか♪
 こちら地方にお越しの際はぜひお会いしましょ!!
 ただし、吉田も一緒ね♪

★9時47分の鍵コメちゃん★
 大丈夫よ~、東京組は会えば3分かからず打ち解けられるわよ♪
 鍵コメちゃんは経験者ってことで参加すればいいのよ!!
 当時は言えなかった暴露話しとか、愚痴を聞きたいわ~。
 そそそ、前にチラっと書いたよね、そのことなんだけど
 病気だと思って治さなきゃならないかもね…。
 困ったわ~。

★マヨつん★
 そそそ、オヤジキラ-だし、あ-だし、こ-だし…(秘)
 ここまで共通点が多い同士は珍しいと思うんだよね~。
 だから話しをしてても共感することが多くて♪
 杏もマヨつんには会いたいよ~。
 機会があったら絶対に会いましょ!!

★noriさん★
 noriさんなんて杏のトコから一番近いのに
 何故会ったことが無いんでしょ?
 雪が降る前にいつもの市場へ行く予定ですが
 noriさん、仕事だもんね~。
 てか、私より彼女さんと会いたいもんね~♪

★姐さん★
 ホント、楽しかったよね。
 私もこの夏の最大にして最高のイベントだったと思うな~。
 この前も東京に行ったけど、思い出しちゃってね~。
 また会いたいよね、イヤ私から行けばいつでも会えるさ!!
 旦那さえブ-ブ-言わなきゃ、毎週でも行ってやるぅ!!

★さやちゃん★
 あの日はト-クも熱かったけど、外気も暑かったよね~。
 あの暑さは何処にいったのかしら?もうスト-ブ炊いてるわよ!!
 でも涼しくなったせいか愛犬も落ち着いてきたし♪
 今度は始発の新幹線で行って、朝から騒ぎましょ!!
 吉田?会ったのよ~。とりあえず無事だったわよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo0127.blog73.fc2.com/tb.php/800-c24e8f17

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。