FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 杏々のこと > 夏の思い出5  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出5

2010 - 09/21 [Tue] - 17:06

さて真夏の夜の宴会もいよいよ終わりの時が来ました。
都会には付きものの『終電』という悪魔のせいです。

田舎に住んでりゃ~何時まで飲んでもタクシ-で帰ればいいのですが
都会に住んでればそうは行かないですものネ…。

最後は蒸し暑い東京の路上でハグを交わし
再会を約束してこの日のオフ会は無事に終了したわけです。


今度はいつ会えるんだろう…
そ-か、とりあえず私が上京すれば関東・東海地方の皆さんには会えるんだ…
でも一番遠いKちゃんは…、来年彼と一緒に来るって!?
よ-し、来年も必ず会おう!!

そう思える友達に出会えて本当に良かった!!


次に会う時まで、みんな元気でね!彼と仲良くね!




みんな大好き-!
















ってなわけで、話し足りない東京お泊り組は
さらにもう1軒行くことにしました。
この時点で時間はたぶん22時を過ぎてたかと…。




お泊り組のKちゃん、MDちゃん、Uちゃんと私で
近くのおされ-なBARに行きました。
そこでお酒の飲めないUちゃんが
『飲めなかったら飲んで♪』
と、カクテルを飲もうとしたんです。

そりゃ~飲みたいくらい楽しい会ですからね-♪
でも杏はよく、飲めない友達からその言葉を聞いていて
その後の彼女たちがどうなったか、いつも見てるので
『ダメダメ、ノンアルコ-ルのカクテルがあるからそっちにしよ!』
と、飲ませませんでした。

ごめんねUちゃん、飲みたい日ってあるよね…
でもカクテルの甘さに騙されてクイっと飲んじゃうと
あとから大変なことが起きるんだよ~!!


それぞれ飲めるお酒を頼んで、この日何度目かの乾杯をしました。




いろいろ話しをしてて(酔ってて内容は半分しか覚えていませんが)
結婚しててもモテる人って-のは人としての魅力がある人なんだなって。
で、自分はどうかと考えたら…、最近あまりモテオ-ラを出してないような…。
だから吉田からも放置されてるのかな-なんて思ったりして。

で、人としての魅力とは何かと考えたら
前向きに考え行動する力なのでは…と思ったんです。
あとは明るさかな-。
いつもニコニコしてて、自分に会えば嬉しそうにしてる…
このあたりが大事なんだな-って。


だから、いまは放置されてるけど
今度吉田に会ったら、文句も愚痴も言わずに
久しぶりに会えて嬉しい!!って、ただこれだけを伝えよう、と思いました。



と言いますのも、先月電話が着た時に
ちょっと愚痴ってしまったんですネ…。
もしかしたら吉田は杏が怒ってると思ってるんじゃないかな-って。

もう怒りなんてとっくに無くなったから、連絡くれればいいのに…。
杏ももっと素直に吉田に甘えればいいのでしょうが
なにせ相手は病気持ちですからね…。
ますます自分が我慢しちゃうんですよね。





女4人で恋の話しをしていたら
忘れ掛けてた恋心を思い出したような気がしました♪















スポンサーサイト

うふふ いいね 恋心

そうなんだよね~、
つい愚痴を言いたくなっちゃうんだよね~。
でも、愚痴を言われるの、相手はわかってるのよね。
そんな時、逆に笑顔で
「会いたかったよ~v-346
なんて、首に抱きつかれでもしたら、
お相手は、も~ゆるゆるになっちゃうんじゃないかしらね?
たまにはそんなかわいげ、見せてあげるのもいいよね。
普段してないと勇気いるけど、逆に効果絶大!?(意外性は重要なり)

杏々ちゃんのそのぷにぷにのやわらか~な、心地よさそ~な腕で、
いきなりぎゅっ~v-347っと!
吉田さん抱きしめて、メロメロにしちゃって下さいv-392

お返事よ~

★みどんぐりちゃん★
 吉田ってけっこう小心者だから、愚痴を言われると凹んじゃうのよね~。
 だから今度会った時には愚痴は一切言わずに、笑顔でお迎えするわ!!
 やわらかそうなぷにぷにした…胸ってくるかと思ったら腕かい!!
 まーそーねぇ、触り心地は良いんでしょうねー、Yちゃんも触ってたし。
 吉田は病気しちゃってかなり痩せちゃったから、ますますプニプニが
 恋しいでしょうね~♪半分分けてあげたいわよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo0127.blog73.fc2.com/tb.php/799-7bcf9c74

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。