FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 杏々のこと > 夏の思い出2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出2

2010 - 09/07 [Tue] - 15:53

前回の続きです。


ランチで行ったお店は幹事さんが見つけてくれた個室のある中華料理店でした。
これで何を話しても他のお客さんには聞こえないだろー!!ってコトで騒ぐ騒ぐ騒ぐ!!
昼から飲むビールも美味しいし、なにせ全員が話題満載!!
きっと聖徳太子ですら全員の話しは聞き分けられないだろうなー…。

料理は…もう一度食べたいのが…実は『麻婆豆腐』なんだな~。
あのピリっと辛い味が、どーも忘れられないんだよね~。
※辛くて一口も食べられなかったSちゃん、スマンね♪

って言うか、参加した皆がそうだと思うんだけど
出てきた料理を全部写真に撮るって言ったけど
結局お喋りに夢中で前菜しか撮ってないよね??(笑)
ま、そんなもんでしょう!!

コース料理が一通り済んでも話は尽きず、お茶を飲みながらトーク満載♪
よくまぁこれだけ話題があるなーってくらい話したねー♪
で、普段大っぴらに彼の自慢なんで出来ないもんだから
所々で『ウチの彼は…』とか『吉田はこうだよ』なーんて
彼の自慢をしたりして…♪楽しかったわ~♪


そしてやっぱりお土産交換会がありましたねー。
皆さん、一人ひとりにたくさん用意してくれたのに
私なんて箱のお菓子を皆で配る程度しか持って行かなかったのよ…。
しかも私ではなく吉田の地元をお菓子を持って行ったり…(もちろんウケ狙い)
ま、トークの最中のお茶うけにはピッタリだったけどねー♪
さすが個室、やりたい放題だわね!!



で、楽しい時間はあっという間に過ぎるものでお店の方から
『次の予約の準備がありますので…』と。
ランチ時間終了までトークをしちゃったわけです。




ランチ終了後、宿泊組はそれぞれホテルへ向かいチェックインを済ませ
お次はアフターヌーンティーのお店へ移動です。

私と同じホテルのUちゃんは、二人共東京の土地鑑はまるでなし。
なので待ち合わせの喫茶店の場所も当然解かりません。
でも若い頃なら人に道を聞くなんてことは出来なかったけど
四十の路も見えりゃ~人様に物を尋ねるのに恥は感じなくなるもので
ホテルでさっさと道を聞いちゃいました♪

お陰で迷うことなく待ち合わせのお店に着いて中を覗くと
席が喫煙組と非喫煙組に分かれてしまいましたが、それぞれワイワイとやってました。
早く次のお店に行きたかった私なんて、予約の時間を30分も勘違いしてて
一人でソワソワしちゃって。まったくヤーねぇ。(だってお酒が恋しかったんですもの)


そしていよいよ夜の部開始の時間になったわけです!!




まだまだ続くわよ。




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは

ホントだ!
最初の前菜の写真しかないやi-237
せめて、あのお茶注ぎのおにいさんたちぐらい写しとけばよかったi-225

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう聞ける

そうそう年も同じだったのよね(笑)
若い頃ならなかなか聞けないけど、もう堂々と聞けるよね(笑)
続きも楽しみにしてるよ。

お下がりのデジカメで撮った写真は・・・・・
あまりのへたくそさに絶句でした
それも最初しか撮ってなかったし
後はおしゃべりに夢中(笑)

お土産交換会が、まるで子供の頃のクリスマスプレゼント交換会のようで楽しかったわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事よ~

★10時58分の鍵コメさま★
 え-----!!いよいよですか!!
 私は出来なかったけど、泣けるらしいですよ~。
 いいな~。私ももう一度着たいなぁ。

★みどんぐりちゃん★
 ね、他の写真は写してないでしょ?
 皆も最高に撮っててもお茶のパフォ-マンスまでだと思うよ。
 そ-言えば最後に私の写真を撮られたな-…。
 ちゃんとお化粧直ししてから撮ってもらえばよかったわ~!

★18時27分の鍵コメちゃん★
 お茶を撮ってたとは優秀♪でも見所のW注ぎは誰も見てなかったわ!
 麻婆豆腐は美味しかったよ~♪辛かったけど刺激的な味がしたわ♪
 そ-ね、たしかに廊下まで聞こえてたかもね…。
 旅の恥は掻き捨てってコトで忘れましょう!!はははははは!!

★usaちゃん★
 私はusaちゃんは年下だとばっかり思ってたわよ~。
 まだまだ三十路パワ-で頑張りましょ!!四十路なんて…フン!
 あの時は自分で探そうなんて気は微塵も無かったよね-♪
 即行でホテルで道を聞いちゃったもんね-♪

★ミル姐さん★
 お茶を撮ったあとはみんなで画像の確認をしてたわよね…。
 私はデジカメすら持ってこなかったからお茶酌みを見てたわ~。
 なんだか女子会だといつもお土産を用意しちゃうのよね~。
 先月も友達との飲み会に庭で採れた野菜を持ってたらウケてたわ♪

★17時22分の鍵コメちゃん★
 かなり楽しいよ~♪これが初対面?ってくらい盛り上がるよ♪
 鍵コメちゃんにも会いたいわ~!でもなんとなく遠い気がするのよね。
 吉田?もう知らないわよ!1ヶ月音信普通ってど-ゆうこと?
 連絡事項は了解したわよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo0127.blog73.fc2.com/tb.php/796-6b98cec0

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。