FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 杏々のこと > 夏の思い出  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出

2010 - 09/03 [Fri] - 15:52

9月ですね。
夏も終わりですね…と言いたいところですが
まだまだ厳しい残暑が続くみたいですね。


さて、お盆明けに来る予定だった吉田さんは
いまだに現れず、音信不通&放置プレイです。
なのでネタもなく…。






ってコトで、この夏の一番の思い出の話しでもしましょう。








この夏、盛大なるオフ会が開催されましたね!!

何ヶ月も前から決まってい
『あと1ヶ月だねー』とか
『いよいよ来週だねー』なんて言ってのに
いざその日がくると朝からワクワクソワソワ…
人見知り気味なので、初めて会うお友達と上手く話せるか
ちょっとだけ心配でした。

え??はい??もう一度言いますよ、私って人見知りするんです!!

そして、お土産を何も買っていなかったので、
駅ビルで急いでお土産を買って、いざ上京です!!

新幹線の中では夜に備えて寝るつもりでしたが
興奮してるせいか全然眠れませんでした。
なにせ人見知りっ子ですから、どんな話しをしようかとか
何から話そうか…なんてコトをずっと考えていました。

そしてあっという間に東京到着♪
私が最後に到着だったので、きっと待ち合わせ場所では
すでに盛り上がってるんだろうなーなんて思いながら
集合場所へ向かうと…

居た居た居た!!
年令もバラバラの怪しい集団が姫サマ達が!!
幹事さんに皆さんを紹介してもらって
お久しぶりの方にも、はじめましての方にも
やっと会うことが出来ました!!

そしてランチの予約をしていたお店に移動です。
それぞれがいろんな話題を持って集合したのに
一番最初に話題になったのが吉田の病状についてでした。

吉田が50代にして大病をし、入院・手術なんてコトをしたせいで
自分の彼が病気になったら…ってみんな考えちゃったみたいで…。
結局そうなっても私達じゃ何もできないんだよねって…。
本来なら暗い話しなんでしょうが、そこはこの恋の達人たち、
明るく楽しく笑いながら話したよねー♪


皆さん見ず知らずの吉田のことを心配してくれて
本当にありがとうございます!!私は嬉しかったですよ!!
今度吉田とデートした時に、このことを報告させて頂きます!!




続きは次回♪


吉田からは放置中だけど、オフ会ネタならいくらでも書けるわ~♪






スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいないいな

私もリアルの杏ちゃんに会ってみたいな~
杏ちゃん、背が高いのよね確か。ムグミカがもし杏ちゃんに会う機会があったらぜひこのセリフを言おうっと。「身長5センチわけて~!」(^0^)

私、過去に身長の高い知り合いに(男女かかわらず)必ず聞くんです。
そうすると、人によってさまざまなことをいってくれます。
女性で多いのは「わけられるならわけてあげたい…(ため息)」
中には「足はあげないよ!胴体ならいいよ」というヒトも(笑)

きっとオフ会盛り上がったんだろうね。他の常連さんたちもコメントの文章から「こんな人かな?」って思うだけだからやっぱり会ってみたい。リアル東京日記の会にいつか参加してみたいです。

でも不思議だよね。杏ちゃんはムグミカの住む町から遠いところに住んでるのよね。ブログがなかったら知り合うきっかけもなかったんだもん。縁があったんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事よ~

★鍵コメRちゃん★
 ひっぱるよ~、だって吉田ネタが無いんですもの♪いまだに放置よ!!
 もっと詳しくオフレポは書きたいけど、なにせ内容が内容だけに
 さすがに書けないわよ~!!昼間っからナニ喋ってんの??って感じ♪
 そーよRちゃんは独り占めしたんじゃ~ん!!楽しかったでしょ??

★鍵コメKちゃん★
 そうよね~、この夏猛暑以外の思い出が無いもんだから
 昨日のことの様に覚えてるわ~。ホント、別れ難かったわ~…。
 いやいやいや、まだ母さんじゃないって(爆)!!まだ姉さんよ♪
 次はいつ会えるのかな~…。絶対にまた会いに行くからね!!

★鍵コメSちゃん★
 そそそ、緊張したのは最初だけ!!だっていつもネット上では話してるし!!
 やっぱりねぇ、人に言えない事を知ってる仲だから、隠し事が無いのよ。
 だからポンポン話しが出てきて、楽しいんだよね~。
 また会いたいよー!!ってか、私が行けばいいのね♪
 ウチの子は…ちょっとヤバイかも…。毎週病院通いしてるワ…。

★ムグミカちゃん★
 いやーーー、リアルな私ですか??たぶん想像通りかと!!
 背も高いっちゃ~高い方だけど、横も…キャー!!
 東京日記の会と言いより、幹事Yちゃんのパーティーかな。
 そーなのよ、ブログを通して知り合ったのなんて不思議な縁だよね。

★鍵コメMちゃん★
 そっか、全員がお初か!!そんな感じは全然しなかったゾ!!
 あらー、人見知りだって気づいちゃった??そう、口下手なのよ♪
 でも話しかけられるのは平気だから、ぐいぐいきてくれて嬉しいわ!!
 また会いたいよね~。私から行けばいいのかしら??恋しいわ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo0127.blog73.fc2.com/tb.php/795-d15244bf

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。