FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 彼のこと > ドラマ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ

2010 - 05/21 [Fri] - 16:51

吉田も杏も普段見るテレビ番組が全然違うんです。
昔の吉田なら報道番組ばかり見てましたが、いまじゃすっかりドラマ好き。
杏の見ていないドラマでも、とりあえず吉田に聞けばあらすじを教えてくれます。

『ねねね、あのドラマ見てる??○曜日の●時からの』
『見てるよ~、ハマってるもん。あれ面白いね~』
『先週見逃したんだけど、どうなったの??』
『先週はね、あーでこーで…』
『へ~、でも実際に有りえる話しなの??』
『う~ん、無いこともないけど、お目にかかったことはないなぁ』

そのドラマは吉田の業界の話しでした。

『ウチの業界もドラマ化されることが多いけど絶対に見ないな~』
『なんでー、たまに面白いのやってるじゃない』
『だってドラマなんだもーん。こちらからすると突っ込みどころが満載で…』
『あ~、多少は大げさに描いてるかもねー』
『もうね、見てるとハラが立ってくるの。視聴者が誤解するんじゃないかって!!』
『はははははは!!確かにそうだよね~』
『ちゃんと監修してんのか!?って言いたくなるもん』
『杏ちゃんは特にそう思うんじゃない??』
『他の業種からウチに来た人はドラマの世界しか知らないからショックみたい』
『例えば??』
『こんなに淡々としてるのか!?みたいに』
『なるほどねー』
『んなにバタバタ仕事なんかやってないっつーの!!』
『ま、それはドラマなんだから仕方ないって』

そう、ドラマだから大げさなんですよね…。
きっと同業者が見れば「んなコトないっつーの!!」の連発なんでしょうね…。

で、その吉田さんもハマってるドラマなんですが
ちょこっと恋愛的な要素も含まれてまして
それが復活愛だったりするんで
吉田も杏も恋の行方が気になったりしてるんです。

あー、楽しみ♪



さて、ドラマと言えば『同窓会』ですねー。
有りえないことも無いけど、突っ込みどころが満載のドラマですよねー。
ま、要所要所で共感できるセリフがある程度ですね…。


こちらも楽しみです!!


スポンサーサイト

そうそう、男も案外はまっちゃうみたいだね。
ごりちゃんも観てるよ、キッチュなヤツ(笑)

業界関連だったら、やっぱり正確に描いて欲しいよね。
また、楽しいお話弾んでよかったね。

お返事よ~

★きらちゃん★
 お返事が遅くなってゴメンね~!!
 日本じゃ韓国ドラマが流行ってて、吉田も見てたわ…。
 入院中のお楽しみはテレビを見ることしかなかったから
 退院後はますますドラマ好きになってたわねぇ。
 うちの業界のドラマはホントに大袈裟!!
 視聴率さえ良ければ何やってもいいのかしらねぇ??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo0127.blog73.fc2.com/tb.php/777-0fa2bbfc

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。