FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 杏々のこと > 遺して…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺して…

2010 - 03/30 [Tue] - 15:53

先日のデートでこんな話題になりました。


『俺さぁ、そんなに長くは生きられないから財産を遺さないようにしようと思って』
『子供達には??』
『息子はちゃんとした仕事にも就いてるし、地元に帰るかも解からないし』
『帰ってこないかな~??』
『娘も結婚するからそっちで財産を作ればいいし』
『娘さんは期待してるかもよ』
『娘には学生時代にうんとお金をかけたから財産は無いって言ってるもん』
『なるほど』
『だから新幹線も最近はグリーン席だよ』
『広いもんね~』
『遺してもしょうがないから使おうと思って』
『ワタシには何か遺してね』
『うん、いいよ』
『じゃあねー、バーバリーの傘買って♪』
『いいよ』
『次はねー、レスポのショルダー欲しいなー』
『安いのばかりだね』
『どんどん上がってくの!!次はお財布かなー』
『お、上がってきたね』
『海外に行ったらロレックス買ってきて!!ホンモノね!!』
『はははははは!!』

でもホントは一番欲しいのは指輪なんですけどね…。
なんとなく…この関係では指輪だけはもらっちゃいけないような気がするんです。
でも吉田が最後にどうしても杏に遺したいって言うなら貰おうかな~と…。

だって吉田にはたくさんの思い出を貰ってるし、もう充分かな~って。
で、最近よく思い出しては笑っているのがグーパンチ事件でして。
※『』『コトの発端』『不機嫌な杏』『殴った!!』参照
杏は本当に吉田のことが大好きだったんだな~って思うんです。
吉田も大人ですからそんな杏のことをちゃんと受け止めてくれて。

ずっと、杏は全力で吉田が大好きでした。
もちろん今だって吉田が大好きです。
この先、何年一緒にいられるのか分かりませんが
これからもいろんな思い出を増やしていこうと思った病み上がりデートでした♪






スポンサーサイト

良かったね

何か楽しそうなふたりの様子が・・・いいな♪

吉田さん、元気になられて良かったね!
今回のことでふたりの絆がより深まったみたい
これからも仲良くねぇ~i-236i-178

指輪

欲しいよね!
簡単にもらってはいけないもののような気はするけどね。

指輪、くまちゃんの仕事の関係で、もらったことあるよ~。
仕事の実績のためだったから、愛情はほとんどないけど(笑)

お返事よ~

★杏ちゃん★
 思ったより元気そうでしょ??ワタシもビックリよ♪
 前にも吉田の病気騒ぎがあって、その時も深まったな~って思ったから
 ウチ等は病気をする度に愛が深まるのかもね。う~ん、複雑だわ。
 もう少しでお酒も解禁するそうだから、また一緒に乾杯できるわよ♪

★usaちゃん★
 そうなのよね~、一番欲しいんだけど貰っちゃいけない気がするの。
 だから吉田がいよいよヤバイってなった時に年の差分の指輪を
 催促しようかな~って。『これでワタシの忘れられない人よ』って(爆!!)
 それかこれからの誕生日は必ず指輪にしてもらうとか♪

★りんちゃん★
 自分の成績になるにしても愛情はあると思うな~。
 指輪ってホントに大切なものだから大事にしなよ~。
 杏もホントは欲しいけど、アレルギーがあるから
 ちょっと高くつくのよね。だから遠慮してるのかも。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo0127.blog73.fc2.com/tb.php/767-fb63dd24

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。