FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 彼のこと > 彼始め  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼始め

2010 - 01/20 [Wed] - 00:47

1月4日(月) 仕事始め


お正月休みは全然休んだ気がしませんでした。
主婦って休みでも食事を作らなきゃならないし
しかも3食、しかも人が多いし…。
仕事をしていた方がずっと楽です。

暮れに手術をした吉田さん…。
杏の父が同じような手術をした時には
しばらく集中治療室から出られませんでした。
吉田は今ごろ何をしてるんだろう…。

なんて考えてたらメールの着信が…なんと吉田からです!!

『明けましておめでとう暮れに手術も無事に終わりました。術後二日目から痛みを堪えて院内歩行をしたおかげで今日から食事も始まりましたとりあえず術後の経過は悪くないみたいなのでご安心をそっちは大雪ですか?』

よしだぁ!!吉田だぁ!!生きてる!!しかも案外元気!!
私の予想を大きく裏切る吉田からのメールでした!!

『大変でしたねしかも術後二日目から歩行練習とはきっと今ごろはICUで意識朦朧になっているのではないかと思ってましたとりあえず元気そうなので安心しましたこちらは年明け早々大雪で、何だかんだで今日の路面はツルツルです

『まぁしばらくは車も不使用だから雪が降っても関係ないか退院して体調が落ち着いて天気が安定したころを見計らって新幹線でそっちに行こうと思います。こっちに来るようなことがあったらちょこっと顔見せてよ××病院に入ってますから。』

『まぁね、暖冬とはいえこれから寒い日が続くと思うんで、しばらくは美人看護婦さんの下でゆっくり休んで下さいねで、お見舞いに行きたいんですが、退院はいつ頃の予定でしょうか?』

『今のところ未定なのさ。私見では今月末くらいでは?急に無理して入院したせいか部屋割りがうまく行かず頻繁に部屋替えさせられてます

『個室でしょ?個室の患者さんは高いお金を出してるんだから大事にしなきゃネ~そちらの街には23日に行ったばかりですが、今月中にお見舞いに行きますんで

『了解です。日にちが決まったら下さい


吉田ったらヒマだったんでしょうか??
こんなにメールをやり取りするなんて珍しいです。

きっともっと早く杏に連絡したかったのでしょうが
暗黙のルールで、休みの日はお互いにメールはしないことになってます。
だからお正月休みが明けてすぐに連絡をくれたんでしょうね…。


さて、いつお見舞いに行こうかな~♪

スポンサーサイト

吉田さん・・・
心配したよぉ
ゆっくり休んで、しっかり治して
また杏ちゃんに、元気な姿を見せてね・・・

杏ちゃん・・・ハグ!


吉田さん、順調に回復されているようでまずはひと安心…


杏ちゃん、もう吉田氏と逢えたのかな?

りん母も、乳ガンの手術の次の日には歩かされたわよ。
大変だったって、言ってたわ。
吉田もメールくれるなんて、いい感じだね♪
しかも、魔の正月期間なのに♪
しかも、面会に行けるなんて、超羨ましい!!!
りんとこは、事態が事態だからしょうがないとは言え、お兄ちゃんも同僚も音信不通です。
ま、いいか。

ほっ。

杏々ちゃん、よかったね…。
安否が確認できて。

もう、杏ちゃんの更新がないだけでドキドキしてしまった(笑)

吉田さんも順調そうだし。

ひとまず、安心。

吉田さん、順調に回復されてるようで安心しました。

やっぱりお二人の気持ちは、ちゃ~んと繋がってますね!

お久です。

やっっっっっっと PCが直り(え?壊れてたの?って 笑)
戻ってきました。
携帯から ハラハラして眺めていたんだよ~

とりあえず、一安心だね。
杏ちゃん よかったv-218

あぁっ

よかったねぇ、吉田さん
そして杏ちゃんも♪

思わず読んで、顔がほころんじゃった

ちゃんと吉田さんの心の中には杏ちゃんがいるのね♪
こういうのって嬉しいよね

さてさていつ吉田さんのお顔を見に行くのかな?

吉田氏、順調そうでなにより。
きっと早く杏ちゃんの顔見たいと思ってるはず!
早くお見舞いに行けるといいね。

遅くなってスミマセン!!

★きらちゃん★
 本人曰く、50数年生きてきた中で一番の痛みって言ってた…。
 吉田がこんなに長く休むことなんてないから、いい休みだったのよ!!
 ハグありがと♪

★moon-stoneちゃん★
 いまの医療はすごいね~。術後だろうとバンバン歩かせるし…。
 吉田もまだ若いから体力もあるでしょうから回復も早いのでは??
 吉田と??ぜんぜん会ってないわよ~!!

★りんちゃん★
 杏父は何度も癌の手術で入院したけどそんなに早く歩かせなかったわ。
 癌治療も日々進化してるんだな~って思ったよ…。
 面会に行く前に退院しちゃった!!

★asちゃん★
 そうなの、思ったより元気そうで安心したわよ~…。
 ワタシの更新が無いのはただ単に遊んでて忙しいからよ♪
 あとは本人の顔を見ればもっと安心するかもね!!

★rumiちゃん★
 きっとさ、手術前に電話をしてきた時の杏が暗かったから
 吉田なりに心配してたんじゃないかな??
 ちゃんと仕事始めに合わせて電話してきたのが可愛いわ♪

★マヨつん★
 このパソコンも調子が悪いわ~…。買い替えには早いし…。
 ホントはリアルタイムで更新できれば良かったけど
 ネタ無しなので延ばしてみました!!

★さやちゃん★
 そうね、きっと吉田も杏のことが気になってたのね♪
 きっと入院しててヒマだからいろんなコトを考えてたんでしょうネ。
 お見舞い??行く前に退院したわよ!!

★usaちゃん★
 ワタシの想像以上に元気そうだったし順調みたい♪
 お見舞いに行きたかったんだけど残念だわ~。
 でもさ、家族とかいたらイヤだから行かなくて正解かも。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo0127.blog73.fc2.com/tb.php/750-b258deb8

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。