FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 独り言 > 初詣  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣

2010 - 01/16 [Sat] - 12:32

1月2日(土)

初詣に行ってきました。
なんでもかんでも神様にお願いするもんじゃない!!
って言われていますが、やっぱりお願いしちゃいました。

『吉田とずっと仲良しでいられますように』

もしも吉田が回復していつも通りの吉田に戻ったら
ちゃんとお礼参りしに来るから…。
お賽銭も奮発したから…。








だから…だから吉田を助けて!!

スポンサーサイト

はじめまして。

何年もずっとひっそり拝見していました。
吉田さんと杏々さんとの気持ちよいお酒の飲みっぷりが楽しくて、いつもアップを楽しみにしていました。
でもこのところの杏々さんの様子が痛々しく、コメントさせていただきました。
私自身婚外恋愛をしていますので、いくら楽しい時間を一緒に過ごしても、彼が病気になってしまったら私のところに連絡が来ることはない立場であると、いつも自分に言い聞かせています。特にそう思ったのは昨年私が何度も入院してからですが・・・。(私は独身です)
まずは吉田さんの全快を心からお祈りしています。
そして杏々さんと吉田さんの仲良し日記の復活を楽しみにしています。
次に元気な笑顔で吉田さんに逢うためにも、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

吉田、元気になって欲しいね!

吉田さぁ~ん!!!!!
杏ちゃん、お賽銭奮発したんだから、しっかり元気な姿を見せてほしいね。


私も、遠い空からお願いします。


2人の仲が、この先もずっと続きますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事よ~

★キャベさま★
 はじめまして!!当アホブログを読んでくれてありがとうございます!!
 そうなんです、二人共酒飲みで、デートの報告も忘れるほど飲むんで
 ホントはもっといろんな楽しい話しはしてると思うんですけどね…。
 吉田はもともと心臓に持病があったので、心臓だと一気に…だけど
 今回は入院→手術の報告があったのでホッとしてたんです。
 退院して、仕事に本格復帰して、顔でも見られれば
 またいつものアホブログに戻ると思うので少々お待ちを~♪

★りんちゃん★
 もちろん元気になって欲しいわよ。
 でもいままでと同じペースで会うのは無理だと思うなぁ。

★asちゃん★
 だってお財布に入ってた小銭をほとんどお賽銭箱に入れたもの。
 きっとご利益あるわよ~。お礼参りもちゃんと奮発するからさー。
 きっとみんなの思いがきっと吉田に届いて元気になるさ!!

★13時58分の鍵コメさま★
 始めまして~!!ようこそアホブログへ♪
 そうですか、鍵コメさまの彼も手術したんですか…。
 こんな時って何もできない自分が情けないですよね。
 一人で病気と闘ってるかと思うと切なくなりますよ~。
 あー、そこは名前は聞いたことありますよ!!
 そんなご利益があったんですね…早速見てみます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyo0127.blog73.fc2.com/tb.php/749-e9a84864

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。