FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > 2010年11月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

2010 - 11/18 [Thu] - 11:01

もう先月のコトなんですがめでたく誕生日を迎えたんです。
だんだんと四十路に近づいてきましたが、まだまだ三十代です♪


その日の吉田さんはと言うと、国内某所に旅行に行っていました。
奥様とご一緒ですから当然ハッピ-バ-スデ-メ-ルも無く
旅行先から帰ってきてもコ-ルもメ-ルも無く…悲しいですね。


吉田の誕生日はちゃんと覚えているしプレゼントも渡したし
なのに吉田からはな~んにも無し…。
もしかして忘れちゃったのかな-って思ったのですが
10年以上も一緒にいるのに、いまさら忘れることも無いはずなんです。



そして悶々としながら過ごしていたある日、吉田が仕事で来たんです。
旅行先からのお土産を持ってきてくれました。

『はいこれ、お土産』
『ありがとうございます-』
『杏ちゃんの誕生日の日から行ってたんだけど』
『台風来てたよね?』
『うん。でも俺が行ってた所は大丈夫だった』
『ったく、人の誕生日に旅行に行くからよ!!って思ってたけどさ-』
『あはははは、ちゃんと覚えてたよ~。それに運良く雨にもあたらなかったし』
『ふ-ん』
『ゴメンゴメン、お詫びに来週飲みに行こう』
『いいですよ-♪』
『俺ね、お酒飲み始めたの♪』
『ホントに?じゃあ一緒に飲めるじゃ-ん♪』
『まだ弱いお酒しか飲めないけどね』
『充分充分♪』

とりあえず私の誕生日は忘れていなかったようで…。
デートの予定もトントン拍子で決まったのでした♪




スポンサーサイト

ご無沙汰~

2010 - 11/15 [Mon] - 15:31

なんだか忙しくて、ここもすっかり放置しておりました。
私は元気です♪吉田もたぶん元気でしょう。


前回のデ-トから数日経っていますが
あれから私の誕生日があったり、吉田とまた飲みに行ったり
プチオフ会があったりと、盛りだくさんな日々を過ごしております。


前回のデ-トの話しが途中で終わっていたので続きを書こうと思ったのですが
実は記憶にございません。思い出迷子です。つまり、飲みすぎました…。







あの日、吉田は2軒目のお店に行って
お酒はダメでもカラオケなら私に付き合えると思ったらしく
いろいろ選曲していたようなんです。

でも病みあがりなので、あまり遅くまで起きていられないらしく
『やっぱり今日は帰る。眠くなってきた』 と…。
そりゃ~ね、大きな手術をしてから数ヶ月しか経ってないんですもの
早く寝るのが一番ですよね-。

結局その日は早い時間でデ-トは終了、
まだまだ飲み足りない杏は仕事中であろう夫に電話をして
近くの居酒屋で待ち合わせて、2次会突入♪

吉田に会ったテンションをそのまま引きずっていたので
『今日はいつも以上にご機嫌だな』と夫に言われてしまいました。
恋してるオオ-ラは隠さなければならないのに…気をつけなきゃネ。





ってなワケで、今日からまたこちらも復活しようと思います!!

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。