FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > 2010年07月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だからさ-

2010 - 07/29 [Thu] - 13:14

前々回のエントリ以来、吉田さんには会ってないんですよ!
だからネタも無いんですよぉぉぉぉぉぉぉ!

以前なら会えない時でもなんやかんやネタを探して書いていましたが
それも書き尽くしたってとこでしょうか。

前なら全然連絡が取れないと落ち込んだりしたけど
いまじゃ何とも思わないんです。成長したってコトでしょうか?

前なら、今どこで何をしてるんだろう、とか
今日はどこの誰と飲んでるんだろう
お店のコに手を出してなきゃいいけど、
な-んて有らぬ妄想をしていましたけど
それも一切ありません。


とりあえず元気にしていれば、それでいいんです。


たまには連絡ぐらい欲しいけどね。




さ-て7月もあとちょっとですね!
今日明日仕事を頑張って、週末は弾けるわよ!



スポンサーサイト

告白

2010 - 07/17 [Sat] - 14:17

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫)
(2010/04/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る


これ読みました??
私は面白くてあっという間に読んじゃいました。
映画化されているので登場人物のイメージがしやすかったですしね。

まー、それにしても松たか子先生の告白、内容もですが
淡々とした語り口調がさらに恐さを増しているような気がします。
いくら愛娘の復讐でも、そこまでしていいのか?って気もしますし。

読み終わっても爽快感はあまりなく、胃のなかに鉛の玉が残ってるような
ドロドロっとしたなんとも言えない不思議な違和感があります。



それにしても最近の中学生ってみんなこんな感じなんでしょうか??
子供にも大人にもなりきれない多感で微妙な時期なんでしょうね~。





最近ヒマな時はBSで映画なんかを観ています。
でも観る映画がサスペンス系だったり、ミステリー系だったりと
観終わったあと、すぐに眠りに就けない映画ばかりのような気がします。

この手の映画は吉田さんも大好きで、私の観た映画の感想を
『それで、それで??』
と楽しそうに聞いてくれます。だから観てるのかもしれません。
『告白』も本も映画も流行ってるのできっとチェックはしてるでしょう。



さーて次は何を読もうかしら??

ふふん♪

2010 - 07/16 [Fri] - 14:17

久しぶりに吉田さんに会っちゃいました♪
相変わらず約束の時間になっても現れなかった吉田さんですが
やっぱり大きな病気をした後なんですね、またまた痩せてました…。

でも顔は笑顔だったし、体調も良いそうなので
仕事以外のいろんな話しができました。

『調子は?』
『いいよ。体重も下げ止まったし』
『食事は?』
『もうね、あまり気にしないで何でも食べることにしたの』
『詰まらない??』
『詰まるんだよ~。合わないものを食べると身体が抵抗するの』
『お腹痛くならないの??』
『ちょっと苦しくなるけど腸に落ちれば楽になる』
『で、出てくるモノはユルユルなんでしょ??』
『そそそ!!消化してないなーって感じ』

一時は体重が60キロ台まで落ちたそうですが
いまは70キロ台まで戻ったそうです。
 ※吉田の身長は180㎝以上です
あれもダメこれもダメと食事にストレスを感じるよりも
食べたいものを食べたいだけ食べたほうが体重も増えるし
ストレスも感じないから身体には良いみたいです。

『この前、息子の所に行ってきたんだー』
『まさかまた車で行ったんじゃないでしょうね??』
『さすがにこの身体じゃ車は辛いよ~。ちゃんと飛行機で行きました』
『また3人で温泉に泊まったの??』
『息子からは拒否されたからカミサンと泊まったよ』
『また○○(某有名温泉宿)に??』
『そそそ。でも流石だね、2度目ともなると宿帳にはサインだけでOKだった』
『おー、老舗なのにそこらへんは良くできてるね』
『すっごく良い宿だから杏ちゃんも行ってみなよー』
『お値段は??』
『二人で二泊で○万円』
『あー、私には贅沢過ぎるからビジネスホテルでいいやー』

吉田さんの病気ってあまり温泉は良くないんだすよね…。
食事だって食べきれないほど出るのに、そこの宿の高級感が好きなんですって。
ま、息子さんがそこに住んでる限り、何度も行く事になるでしょうねー。
吉田より吉田の奥さんの方が息子にベッタリなんですってー。
どこの家庭も同じですね~…。

『俺はどーせ長生きできないから贅沢することにした』
『そうね…、何十年もはムリかもね。でもあと10年は大丈夫だと思うよ』
『だね。頑張って70歳かなって』
『その頃やっと私は50代よ』
『えー、まだ50なの??そっか~、杏ちゃんまだ30代だもんね』
『そ、まだ30代♪今年の誕生日が来てもまだまだ30代♪』
『若いな~』
『ま、先にあの世に行って盛り上げておいてよ、すぐ行くからさ』
『だね。じゃあお酒もはじめなきゃな』
『まだ飲んでないの??』
『自分としては飲んで良いと思うんだけどね~』
『主治医に聞いてみなよー』
『だって何度も聞けばしつこくない?』
『どんだけ飲兵衛なんだ??って思われちゃうよね~』
『ま、とりあえず家で慣らしてみるからさ』
『飲みたい時が飲み時だと思ってね』
『だね。もう少ししたら飲みに行こうね』
『はーい』

会話のテンポの良さは病気する前と変わりありませんでした。
ちょっとした会話から伝わる吉田の気持ちも変わりありませんでした。



この日は、ずっとこのままなんだなーって再確認できた日でした。








わ、わ、わ~!!

2010 - 07/13 [Tue] - 16:12

たたたたたた大変です!!明日、吉田が来るんですよ!!
しかも弊社の仕事ではなく他のお客さんの処に寄った帰りに(ついでに?)
こちらにも来るんですって!!
さきほど愛する吉田から電話が着て


『あのさー明日の午後って居る??』
『居ますよー』
『お昼まで××の仕事があるから終わったら寄るから』
『了解でーす』
『この前の件はどーなったの??』
『吉田さんのご指南通りになりましたよ』
『あ、そう??あれで決まったの??』
『はい』
『あっそ。じゃあ明日よろしくねー』


なんか久しぶりでドキドキしました♪
先月からひいていた夏風邪もあとちょっとで治りそうですが
まだまだ完治はしていません。
咳き込んで吉田に移さないようにしなきゃデス。


とりあえず元気そうで安心しました。
今年の夏は暑かったり雨が続いたりと体調管理が難しいかと思います。



久しぶりに吉田の声が聞けたのと
明日会えるので一気にテンションが上がりました!!



ホント、元気そうで良かった…♪

ズバリ言うわよ…

2010 - 07/08 [Thu] - 16:33

ネタがありません。
吉田とはだいぶ前に仕事&ランチをしただけです。

その時のコトを書けと??忘れました。
なにせ仕事がメインでしたから甘い言葉も全く無しでした。


それじゃー寂しいので
携帯に残る吉田の写真を見ながらいろいろ考えていたら
写真の吉田は病気をする前の吉田だったので
いまの吉田とはあまりにも違いすぎちゃって
なんだか悲しくなりました。





さーて、ワールドカップもいよいよ決勝ですね!!
その前に3位決定戦がありますね!!
寝不足続きなので、次の試合までゆっくり寝ようと思います。









吉田ぁ!!何してるんだ!?

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。