FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > 2010年04月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ

2010 - 04/28 [Wed] - 13:37

気が付けば、1週間のご無沙汰です…。

吉田から頼まれた仕事もやっと片付き
あとは吉田が杏の会社に来て仕事をするのみ…。
今日の夕方から杏の部署に来て、頑張るそうです。

でもね、マジメに仕事をしている吉田さんって
かなり話しかけづらいんですよ。
だって鬼の形相で仕事をしてるんですもの。
仕事以外の話しをしても
『あー、うん。そうですね』
ってしか言わないんですよ…。

だからってボーっとしてると仕事のコトでいろいろ聞かれるし。
なにせせっかちな吉田さんですから、聞かれたことにはサッと答えなきゃ
ダメみたいなんです。




でね、もしかしたら今日の仕事終わりにデートになるかもしれないんです♪
だから夕方に仕事をしに来るんですねー♪
でも先週『めまいがする』って言ってたから、全ては吉田の体調次第です。
仕事も遊びも体調を見ながら無理をしないでするのが一番ですよね。







もうすぐ吉田が来ます♪


スポンサーサイト

心配…

2010 - 04/21 [Wed] - 18:10

吉田がネ、
『最近、めまいがするんだよネ』
って。

ちょっとした変化でも
なんだか気になるんだよね…。




ちょっと心配。

忙しい!!

2010 - 04/17 [Sat] - 11:26

あ~ぁ、吉田のせいで超多忙です!!
ワタシに仕事を任せておきながら、当の吉田とは音信不通…。
いまごろ吉田さんは何をしてるんでしょうね~??


あ、そうそう!!
今月は吉田の娘サンの結婚式があるんですよ!!
結婚式の前っていろいろ忙しいんですけど
新婦の父って何かするコトありましたっけ??
情報によるとチャペルウェディングではないので
ヴァージンロードを歩く必要もないし…。

それより心配なのが、新婚旅行に付いて行ってるのでは??
新婚旅行はヨーロッパに行きたいようなコトを言ってたので
もしかしたら…可能性大です…。

あれ??
ヨーロッパで火山が噴火して空港が閉鎖してるはず…。
国内線だけでしたっけ??国際線もでしたっけ??
う~ん、う~ん、う~ん、大丈夫なんでしょうか??



ってコトで今月も超多忙月間により更新が少なくなると思いますが
ワタシは相変わらず元気です♪吉田もたぶん元気でしょう♪


くそぉ、吉田め!!
今日も明日も休日出勤だよ!!

気をつけないとね~

2010 - 04/09 [Fri] - 17:09

そ-そ-、先日吉田も出席する会議があったんです。
吉田は会議開始の30分以上前から杏の部署に来て
『お腹すいたんだけどお弁当まだ??』と。
まぁ、食欲があるのは結構なコト、さっそくお弁当をパクパクと…
その食欲たるや病み上がりの人とは思えないくらいなんです。

『ごちそうさま。もうお腹いっぱい。ほら。こんなに食べた♪』
お母さんに褒めてもらいたくて自慢してる息子みたいでした。
『あら-、たくさん食べたのね!! 合格です』
実際ご飯を少しだけ残しただけで、ほぼ完食だったんです。
この食欲なら意外に回復は早いんじゃないかな-って思いました♪




さてさて会議も滞りなく進み予定時間よりも早く終わりました。
吉田は電話をしに、杏は小用で会議室を出て
トイレから戻ると会議室前で吉田と一緒になりました。
『大丈夫でしたか?』
『うん、調子良いよ』
『良かった♪』
『ホンとはさ、早く終わったから杏ちゃんと飲みに行こうかと思ったんだ』
『いいですよ♪』
『娘が早く帰ってきて欲しいんだって』
『もうすぐ結婚式ですものね-』
『なんだよね、少しでも一緒に居たいのかな?』
『だって同じ市内に嫁ぐんでしょ?毎週実家に来るって…』
『俺は週の半分来ると思ってる』
『その都度、お小遣いをせびられるんだよ』
『それか消耗品が無くなってるか』
『結局いまと変わらないじゃん!!』
『そそそ』
『じゃあタクシ-でも呼びますか』
『お願い♪』

な-んて話しをしてたら
終わったと同時に会議室から杏の上司殿が出てきたんです。
きっと自分が出てきたから杏と吉田がさっと離れたとでも思ったんでしょうか??
やたらと杏と吉田を何度もチラ見するんです。

タクシ-が着たので玄関まで降りて行くとなぜか上司殿もお見送り…。
私と吉田の貴重な時間を邪魔するなんて…!!


でもよ~く考えたらこの上司殿もワケあり婚だったな-と。
だから女のちょっとした行動で気づいちゃうタイプなんだろうな-。


気をつけなきゃね~。






参ったね~

2010 - 04/08 [Thu] - 16:22

あーーー忙しい…。
それもこれも吉田のせいなんですよ。
この前ウチの会社に来た時のコトなんですがね…

『パソコン、教えてあげるから』
『何をですか??』
『××のやりかた。ほれ、ちょっと見て』
『はいはい』
『ここね、次がここでこの画面が出るからこうして…』
『これっていままで吉田さんがやってましたよね??』
『うん。でもやり方教えてあげるから杏ちゃんやってみて』
『へぇぇぇぇい…』
『ほら、俺さ、病気したでしょ??』
『だからワタシが代わりにやるんですか??』
『そそそ♪杏ちゃんに教えておくと、俺が楽なの♪』
『はぁ…』
『大丈夫、杏ちゃんなら出来るって。後で見直してみるから』
『はいぃぃぃぃぃ』
『でさ、去年のデータと見比べてみて。違ってたら直して』
『へーーーーーーぃ』

ったく…、自分が病気したからって仕事量を減らそうとして!!
しかも去年のデータの見比べたら全然違ってるし!!
なので去年のデータ通りに直す作業から始まってるわけですよ。




吉田ぁ…
お陰でココ最近、早出&プチ残業だよ…。



まぁ、しゃーねーな~。




人の…

2010 - 04/03 [Sat] - 15:25

新年度ですねー。
先週から来週まで歓送迎会で肝臓がパンパンですが頑張ります。

で、先日は定年退職された方の送別会がありまして
2次会で行き着けの飲み屋さんに行ったんです。
さすが送別会シーズンだけあってお店は混んでまして…。

いい加減に飲みつかれたのでボックス席からカウンターに移動しました。
お店のママとあーだこーだ世間話をしていると、別のボックス席から
オジサマがやってきました。

なにやら携帯でメールを打って、しばらくすると電話が鳴りました。
『はいはい。いま××に居るんだけど来ない??えー、おいでよー。うん、うん。解かった』
話し口調で女性からと解かったりましたがお店のママが
『奥さん??』と聞くと
『奥さん??そう奥さん…まぁ奥さんだね、人のだけど』
『あらま~、人妻に手出してるの~??』
『手出してるって~、ママ~、もう少し違う言い方してよ~』
『何て言えばいいのかしらねぇ??』
『人妻に恋をしてるの??』
『あ~、いいね~そんな感じ』
『人妻が好きなの??』
『あのね、人妻なら誰でもいいワケじゃないんだよ、40代までだな~』
『無理しちゃって~。どーせなにも出来ないでしょ??』
『あのね、出来なくても恋愛はできるんだよ』
『純愛ですね~』
『そそそ。俺はねあの娘に会ってから人生楽しいの』
『そりゃ~若い人妻と付き合ってればね~』
『違うんだよな~、ママはどうしてエロい考えしか出来ないんだろ??もっとねー、こうねー、何て言うんだろう??癒されるんだよね~。イヤなコトってあるでしょ??でもね、あの娘と一緒にいると忘れられるんだよ。明日も頑張ろうって思うんだよ』
『羨ましいですね~』

また携帯が鳴りました。
『はいはい♪うん、うん、あっそう、いま行く』
『あら??もしかして??』
『俺と会うために飲み会途中で抜けたみたい。じゃあねママ、帰るから』
『じゃあ今度は人の妻を連れてきてね
『うるせーよ♪じゃあねー』


ま、年のころは吉田よりちょっと上でしょう。
たしかに年令の割にはちょっとステキな感じでした♪

吉田の何十年来の親友は杏の存在を知っています。
毎年日本のどこかに集まって飲み会をやってるようです。
きっとその席では杏のコトをいろいろ聞かれてるんだろうな~…。
そしてこのオジサマみたいなコトを言ってるんでしょうねー。

何て言ってるのか気になるわ♪

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。