FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > 2008年03月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン

2008 - 03/31 [Mon] - 10:57

年度末なんで
たぶん忙しくて更新できないと思うから
以前拾ったバトンなんてやろうかと…。

けっこう楽しいので
ご自由にお持ち帰り下さい♪

続きを読む »
スポンサーサイト

偶然

2008 - 03/28 [Fri] - 17:16

義父が亡くなった際は杏の職場からもたくさんの香典を頂戴しました。
当然、会葬御礼も渡さなくてはならず、夫が杏の職場にダンボールごと持ってきてくれました。

愛する夫が杏の部署に来てくれるのは嬉しいんですが
この日だけは早く帰って欲しかったんです。


だってもうすぐ吉田(仮)が来る時間だったんですもの…。


夫の性格上、吉田(仮)と会えば社交辞令にしても、いろいろ話しこむでしょう。
そーなると、杏と彼とのラブラブタイムが減ってしまいます…。



すると廊下の向こうから聞きなれた足音がします。
吉田(仮)の登場です…。


あ~ぁ…、バッティングしちゃったよ~。


以前、吉田(仮)が夫に会った時に吉田(仮)は夫に対して愛想が悪かったそうです。
そりゃそうですよ、可愛い彼女の夫ですから愛想なんて良くしてられませんよね。

でも今日は、ここはひとつ吉田(仮)が大人になって
夫の機嫌を損ねないようにしておくれぇぇぇぇぇ!!

と思ったら、さすが吉田(仮)です。

『どーも、お久しぶりです。あ、この度はご愁傷様でした』
『あ、いえいえ。有難うございます』
『ずっと入院されてたんですか??』
『えぇ、今年に入ってから体調を崩してまして…』


さすが二人とも大人ですね…、ちゃんと仲良くお話ししています。

でも杏は、この精神的3P状態から早く脱出したかったので
『ちょっとお聞きしたいことがあったんですが…』と、話しに割って入りました。

夫も、仕事上の大事な話しと察したらしく
『じゃあ、あとはお願いね』
と、帰ってしまいました。


まぁね…
この日の彼は杏の上司殿に用事があったんです。
夫を帰しても、すぐに上司殿が来てしまったので
ラブラブトークタイムは無かったんですけどね…。


でも上司殿と話す彼の視線から、十分に愛は感じていましたから♪











あ、吉田(仮)から香典もらってない!!


ま、いっか!!

心労

2008 - 03/27 [Thu] - 09:24

先日、大事な会議がありました。

内部の会議だったので吉田(仮)は召集されませんでしたが
事前に会議の進行について吉田(仮)からいろいろ伝授されていました。
吉田(仮)も杏も、この会議は波乱の予想だったので
ほかの出席者とも事前に打ち合わせをしていました。


会議の途中の休憩時間に吉田(仮)にメールを1通。

『会議の前からモメ出したから、後半はさらに荒れると思いますよ


そして会議後半…
波乱も波乱、大波乱の会議が2時間以上も続きました。





やっと会議が終わり携帯を見ると吉田(仮)からメールが数通。

『ドキドキして待機中終わったらメールして

『連絡が来ないってコトはかなり揉めてるんだね?

『終わったら連絡下さい』




時間は11時を過ぎていましたが報告を待っているでしょうから…

『いま終わりました

『どうだったの??』

『疲れた~

『電話できそうなら電話ください

『まず一杯飲ませて下さい

『了解待ってるよ




本当に精神的に疲れ果てた会議でした。
吉田(仮)のレクチャー通り、杏もいろいろ頑張りました。
それでも結局、結果の出ない会議でした。


吉田(仮)に会いたい…。会えば癒されるから…。


500mlの缶ビールを持ち自室から電話をします。
彼から会議のコトでいろいろ聞かれましたが
とにかく精神的に疲れていたので
『う~ん…』『いや~…』『解らないです』
これしか言えませんでした。

『じゃあ今度ゆっくり慰労会してあげるから』
『明日は??明日なら夫もいないし都合がいいんだけど』
『明日は…、夜は空いてるけど、そっちに行く用事が無い…』
『そぅ…』



吉田(仮)のバカ…。



どれだけこの会議が荒れた会議だったか解っているでしょ?
出席者の中で一番年下の杏が、あなたの指導のおかげで頑張れたのに。
会って慰めて欲しいのに…。

杏のお願いは聞いてくれないんだね…。














ベッドの中で一泣きしたら気持ちも落ち着きました。

  会いたいから会いに来て!!
  私のコトが好きなら何が何でも会いに来て!!

んなコトは独身同士のカップルがやってればいいんです。


杏も彼も、お互いに仕事があり家庭がある。
情熱のままに行動ができないのは百も承知です。
彼ばかりを頼りになんてしてられません。


自分の力で這い上がらなきゃ…!!



そう思ったら、すっと眠りに就けました。

新幹線

2008 - 03/26 [Wed] - 10:08

前回のエントリの続きなんですが・・・


翌日、吉田(仮)から電話が着たので
ついでに聞いてみました。

『昨日、東京だったでしょ??何時の新幹線で帰りました??』
『いや~、新幹線で行こうと思ったら行きが満席だったから車で行ったよ』
『な~んだ。私も最終の新幹線でこっちに帰ってきたんですよ』
『あっそぉ』




車で東京に行ったってコトは…、きっと妻子も一緒でしょう。
自分が研修会を受けてる最中、妻子はお買い物ってコトです。



別にどーでもいいんですけど…。



良かった、新幹線の中から
『吉田(仮)さんは何号車に乗ってるの??』ってメールしなくって。







ところがどっこい
同じ新幹線に乗ってた人がいたんです。


杏のボス殿(吉田(仮)の飲み友達)です。
東京でのお祝いの会のあと、同じ新幹線に乗ってたらしいんです。
地元の駅でも会いませんでしたけど…。





世の中、狭いですね…。







あ、新幹線改札で同級生と会いました。

『あ、杏ちゃんだ♪』
『お~、久しぶり~♪ってゆーか、よく会うよねー!!』
『ホント、うち等よく会ってるよね~!!』

この同級生とはホントによく会うんです。
しかもパーティーやらイオンやらスーパーで偶然会うことほとんどです。






今度会ったら携帯番号&アドレス交換しなきゃ…。

悪嫁

2008 - 03/24 [Mon] - 13:13

実は先日、義理の父が亡くなりまして…。

亡くなった日から考えると、通夜や告別式は
杏の会社の大事な会議がある日になりそうでした。

本来なら仏事では義兄嫁の手となり足となり
いろいろ稼がなければならない立場なのに
それすらできそうもありません。


※ちなみに義兄嫁と杏の関係は良好♪


喪主宅は、こちらから行くには電車を乗り換えても5時間近くかかる場所にあります。
当然、葬儀一切が終わってから急いで帰っても、会議には間に合いません。


いざ日程が決まると…
予想通り、大事な会議と同じ日でした。



そりゃね、しょうがないですよ。
知られていないコトとは言え、悪い嫁ですもの…。



なんとなく…、そんなコトを考えたりしました。









ぜんぜん顔を出さないのも申し訳ないので
休みの日に日帰りで行ってきましたが
も~、遠いのなんのって!!


始発の新幹線で東京まで行って
乗り換え乗り換えでやっと最寄の駅まで着いたと思ったら
そこからさらに車で30分以上もかかるんですよ!!


しかも最終の新幹線に間に合うように
東京駅まで戻らなければならなかったので
逆算すると滞在時間…6時間!!



十分っちゃ十分でしょうか??









実はこの日、吉田(仮)も東京で研修会があったんです。


最終の新幹線で帰るって言ってたんです。


どーしよう…
連絡しようかな…??





などなど、いろいろ考えてるうちに睡魔に襲われて
目を覚ましたのは彼の街に着いた時でした。








寝すぎですね…、ハイ。


会議

2008 - 03/21 [Fri] - 14:24

先日、彼も出席する弊社の会議がありましたが
上司殿(彼の酒飲み仲間)がずっと彼の隣りにいたので
なかなか近寄れませんでした。

しかもその日の彼は少し不機嫌で
会議中にたまに合う目も、一度も合いませんでした。
せっかく杏のプレゼントしたミッキーマウスのネクタイをしてるのに
まったく可愛くありません…。

最近メールを送ってもスルーだし
吉田(仮)は何か怒っているのでしょうか??

今月、彼の街に出張デートの予定でしたが
こちらの都合でなかなか行けないでいたのを
怒ってるのかしら??

それ以外は思いつきません…。







会議の翌日
吉田(仮)から電話が着ました。
会議の話しを少々、次回の会議の話しを少々、

そして乱れる会話…♪

続きを読む »

問題

2008 - 03/19 [Wed] - 15:16

さて問題です。
彼の書いた字ですが、読めません。

123.jpg


漢字ってコトは判明しています…。

解答お待ちしてます!!

14日

2008 - 03/18 [Tue] - 15:21

3月14日はホワイトデーでした。

この時期、杏も吉田(仮)もクソ忙しいので会える確率はほぼ0%。
なのでホワイトデーだからって期待はぜんぜんしてませんでした。


怒涛の如く仕事をこなし午後からは外回りです。
何箇所か回ったあと、最後の一箇所は地元の駅のすぐ裏でした。


諸々の手続き中、携帯が急に気になりカバンから出すと
なんとブルブルと震えています。

彼からでした!!

『いまどちらですか??』
『駅裏の○○ビルです』
『いま杏ちゃんの会社なんだけど、まだ帰れないんでしょ??じゃあまた次の機会に…』
『あら~、残念でした』
『あ、はい、残念でした』


せっかくのホワイトデーだったのにホントに残念でした…。

ちなみに『残念でした』
『愛する人が来てくれたのに会えなくて残念でした』
微妙なニュアンスを込めて言ったら、バッチリ彼に伝わったようです♪








続きを読む »

『ウン』

2008 - 03/17 [Mon] - 10:07

先日、ちょっとした勘違いから
杏の上司が彼に対して激高してしまいました。

『いままで頑張ってやってきたコトを、全部吉田(仮)にブチ壊された!!』

マジで呼び捨てにしてました…。
もともとこの上司殿(♀)はたまに超ネガティブ思考になる人で
なぜそこまで先読みするんだ!?しかも悪い方、悪い方へと!!
と、思うほどネガティブになる人なんです。
(たぶん年齢的に更年期障害かと…)


『吉田(仮)さんから直接聞かなきゃ解らないですよ…』
『だって吉田が◎◎さん(弊社役員)に言ったそうよ!!』
『◎◎さんも、吉田(仮)が言うならその通りかもって言ってるんだって!!』

『だからってそれがどーして××に繋がるんですか??』
『だって、そーゆうコトでしょう!!』

ほらほらほらほら、またこの人のネガティブ妄想がはじまったよ…。
とりあえず、ちょっと興奮してるから落ち着かせよう。

『吉田(仮)はうちの業界のコトを知らなすぎる!!ウチの会社を潰す気なんだ!!』
『いや~、そんなコト考えるような人じゃないですよ~』
『杏ちゃんはいつも吉田(仮)の味方をするのね!!だったら杏ちゃんが吉田(仮)と考えればいいんじゃないの??どーせ吉田(仮)は私が邪魔なんだわ。杏ちゃんを昇進させたがってるんだわ!!』

被害妄想も甚だしいでしょ??

『私、本当に吉田(仮)さんが役員さん達にそう言ったなら、今回の件では味方はしませんよ!!』
『だから◎◎さんに言ったって言ったでしょう!!私の話が信用できないの??いつも杏ちゃんは吉田(仮)のことをかばうわよね!?デキてるんじゃないの!?』

そーゆう問題じゃないでしょ。
いくら上司だからって言っていいことと悪いこともあるでしょ。
それに吉田(仮)にも失礼にあたるんじゃないの??
事実はさておき…。


『スミマセン、冗談でもそういう事は口に出さない方がいいのではないでしょうか??』
『冗談に決まってるじゃない!!でも私は吉田(仮)のことはもう許さない!!私が本気で怒ったら吉田(仮)はもう終わりだよ!!』

コワイ、コワイ…。
もう、こうなったら無視するのが一番です…。








続きを読む »

男泣

2008 - 03/14 [Fri] - 13:09

『おい杏、隣りの部屋で飲みなおすぞ』
『いいね~♪』

酒とつまみを持ち部屋を移動しました。
彼はそのまま窓辺に行き外を眺めています。

『杏、雪山がキレイに見えるぞ。こっち来て見てみろ』
『お~、月明かりがこれまた幻想的だね~』

すると彼は突然、後ろから抱き着いてきました。

『なに??珍しいじゃん』
『ん??うん…』


月明かりに照らされた雪山をみながら
なにも語らず、しばらくそのままでいました。


『あ、あのさぁ…背中に何か当たってるんですけど…』
『しょうがないだろ~、男だもん』
『ちょっと~、止めてよね~』
『ゴメンナサ~イ…』


そして座敷に戻り、やっと飲み直し開始です。

『オマエいま誰と付き合ってるの??』
『好きな人はいるけど付き合ってないよ。妻子持ちだし』
『相変わらずだなぁ…。もうそーゆうの止めたら??』
『この前、独身にヒドイ振られ方をした…。やっと回復したトコなの』
『だからってまた妻子持ち??オマエ結婚とかしたくないの??』
『そりゃしたいけど。でもいまの好きな人はなかなか手ごわくて、これ以上は無理』
『もうさぁ、そーゆうのホントに止めとけ。常習犯になるぞ』
『うん…』

『オマエ、相変わらず結婚相手の条件は変わってないのか??』
『う~ん…。でもそんなコト言ってたらいつまで経っても結婚できないような気がする』
『あのさぁ、ハッキリ言うけど、その条件で結婚してくれる男なんていないぞ』

彼は私の家のコトやら環境を全部知った上で言ってくれてる―
でもまだ夢見るお年頃だったので、この言葉にはちょっとだけ凹みました…。

『え、でも何処かにいないかなぁ??』
『オマエさぁ、ホントに馬鹿だよな!!馬鹿だよ!!』

なんでこいつに馬鹿呼ばわりされなきゃならないんだ!?
言い返そうと思ったら

『なんで解らないんだよ…』

涙声でした。


大親友の杏のために泣いてくれてるなんて…
やっぱりコイツはいいヤツだ!!と思ったら

『家のコトとか全部捨てろ!!全部捨ててオレの所に来い!!』

涙を流しながら言ってくれました。
まぁ、普通の人ならこれだけ言われれば相手の心意ってものが解りますよね??
でも彼に対しては恋愛感情の「れ」の字も無かった杏です。

『なんでアンタの住んでる田舎町に行かなきゃないのさ…』

ね、アホでしょ??

『好きだ。ずっと杏のことが好きだった。オレと結婚してくれ』










彼とはこのときが最初で最後でした。



いまでは、あの頃の友達何人かが結婚してしまい
昔のようにみんなで集まることも無くなりましたが
どーやら今年は集合するみたいです。


そうなると、彼に会うのも5年振りです。





ちょっとだけ楽しみです♪

続・友情

2008 - 03/13 [Thu] - 21:12

その友達と同じ街に住んでいたのは1年でしたが
地元同士が近いこともあり、年に数回は会っていました。


当時彼が付き合っていたのは私の友人で
この二人は進学で離れ離れになってもずっと続いていくだろうと思っていましたが
なにせモテる性格の彼です…、私の友人とは別れて
『なんで私じゃダメなの!?』と号泣した年下の子と付き合うようになりました。


それでも帰省の途中で杏の街に寄って
昔の通り朝まで飲んで騒いでいました。

毎年のように
『私の友人と別れてまで付き合ったのに結婚しないの??』
『お前こそしないのか!?アイツとはどーなったんだ??』
を繰り返していました。


何年経ってもご挨拶のように同じ質問を繰り返していましたが
ある日、返答が変わっていました。

『俺さぁ、他に好きな人がいるんだよね…』

『は~??あんた彼女いるでしょ??また泣かせるつもり??なんで同じコト繰り返すわけ??』



この男はなんで懲りないんでしょう。
人格人望は完璧なのに好きになったら一直線…
そのつど泣く女性が増えるってーのに。


翌年も
『好きな人とはどーなった??』
『どーもなってねーよ!!』

その翌年も
『その後どーよ!?』
『お前こそどうなんだ!!まだ年上のオヤジか!?』
『うるへー!!』

そのまた翌年は
当時のメンバー10人での温泉旅行がありました。
3部屋のうち1部屋が宴会部屋で、眠くなったら寝部屋に勝手に移動という
ただの酒豪の宴会でした。


で、だんだんと皆さんが眠そうにしだした頃、
『おい杏、隣りの部屋で飲みなおすぞ』と。









今日は忙しいので続きは明日♪

友情

2008 - 03/11 [Tue] - 16:21

懐かしい人からメールが着ました。
某有名ロックグループのライブに行って
ツアートラックの前で撮った写真が添付されてきました。




友達として、彼と同じ時間を過ごしていたとき
いつもそのグループの曲を聴いていました。
元々そのグループが好きな者同士だったので
はじめて会った時から話しの合う人でした。

人間的にもとても尊敬できる人でした。
人の悪口は絶対に言わない
困っている人には手を差し伸べる
誰とでも分け隔てなく接する
いままで出逢った異性の中で
人として一番尊敬できる人です。


それはもちろん吉田(仮)よりも…。


そんな性格の彼ですから、当然女性にはモテます。
杏には彼氏のいない時期があっても
彼には常に彼女がいましたから。



彼女がいようと酔ってそのまま雑魚寝をしたり
国道の真ん中を肩を組んで歩いて帰ったり
駅のポスターを盗んだり…。



巷でよく話題になる
『男女の間で友情は存在するか?』の問いに
イエス!!と即答できる間柄でした。





そんな彼から送られてきたライブの感想と
あの頃一緒に聞いてた歌の曲名と
『この歌が流れてきたらさすがに泣けた!!』
の言葉…、いろいろな事を思い出したんです。












もしもあの時、彼の元に飛び込んでいれば
いまごろ私はどんな生活をしていたんだろう…と。

疲労

2008 - 03/10 [Mon] - 17:26

3月は私も吉田(仮)も大忙しなんです。
なので今月に入ってから休み無しで仕事をしていたら
ついに先日ダウンしてしまいました。


仕事終わりにデパートで開催中の「全国有名うまいもの展」に行ったのが悪かったのか??
しかもお目当てのケーキは売り切れ、食べてみたかった団子屋には大行列…。
身動きが取れないほど混んでたので、たぶんそこで悪い菌でも頂戴してきたんでしょう。


それでも忙しいので昨日は自宅で仕事をしていました。

きっと吉田(仮)も休日返上で仕事してるんだろうな…
こんな時に声でも聞ければ元気になるのに…
な~んて思っても、電話1本出来ない私。
だって日曜ですもの、杏と同じく自宅で仕事してるかもしれないし~。


で、ふと思ったのが
杏以上にお疲れの吉田(仮)だって
疲れている時に杏と他愛ない話しでもすれば
元気&やる気が出てくるんじゃないかな~…と。




疲れた時に癒し合える相手―
自分の弱いトコロを唯一さらけ出せる相手―
お互いに甘えられる相手―




きっとお互いに同じように思っているんだろうな♪

探偵

2008 - 03/07 [Fri] - 10:23

ある日のコト。
地元紙の朝刊1面に探偵事務所の広告が載っていました。



『 浮気 不倫 家出 
  秘密厳守 相談無料 

    ○○調査探偵探偵所 』



げ~、こんな広告なんていま一番夫に見せたくない広告だよな~。
ここだけ切り取るのも不自然だし、裏面の記事を切り抜くのも不自然だし…
ってか、もともと記事なんて切り取ったことないし~!!


起きてきた夫はいつもの通り新聞を隅々まで見ています。
もちろん1面もじ~っくり見ています…。


う~ん、う~ん、う~ん…。まさかネ…。








そして先日、夫からメールが着ました。

続きを読む »

多忙

2008 - 03/05 [Wed] - 16:10

←この写真はワイキキビーチのサンセットなんです♪
去年行った時に撮りました。












今日はお仕事が忙しいのよ~!!
なのでお返事は後日まとめてさせて頂きます♪








※ 『黏す』は「ねやす」と読みます。







漢字

2008 - 03/04 [Tue] - 10:17

昨夜8時過ぎに彼からメールが着ました。
時間からいうとこちらの街で仕事をして、そのままお客さんと飲んで
酔っぱらってちょっと早めの新幹線で帰る途中だと思われます。



ところがその内容…



さっぱり解りません。




誤字はまぁなんとか理解できるとして
難しい漢字はハッキリ言って読めません。

酔ってるなら酔ってるで簡単な言葉で書いてこい!!
この漢字一字読めないだけで文章全体の意味が解らんじゃないか!!!!!



ってコトで、調べてみました。
とりあえず漢字自体の読み方は解りました。語尾からすると動詞でしょう。
何通りかの組み合わせで辞書を引いてみましたが、どこにも載ってません…。
携帯でもパソコンでも、変換しても出てきません。

で、やっと正しい読み方が解ったけど今度は意味が解りません。
辞書で調べてみても、やっぱりどこにも載ってません。
こーなりゃ意地です。漢和辞典、国語辞典、辞林…とにかく調べまくりました。


ありました!!へ~、初めて聞いた言葉だ~。
さすが吉田(仮)、物知りだな~♪



ところが…
言葉の意味が解っても、今度は文章全体の意味が通じません!!


変換ミスなのか誤字なのか脱字なのか…。
ここまでくるとお手上げです。







黏す




知るか!!

白髪

2008 - 03/03 [Mon] - 14:50

ここに遊びにくる皆さんの彼様って、だいたい50代以上ですよね??


当然白髪の1本や2本はありますよね??








頭じゃなくて、下の方に…。












いままではあまり観察したコトが無かったんです。
吉田(仮)は頭髪も白髪だらけなので
きっと下の方も白髪が多いだろうな…と思ってはいました。

でも、この前のプチ逢瀬の時に見ちゃったんです!!



頭髪ほどではないけど、なかなか白髪率が高いかと…。
凝視しちゃ気にするかな~と思い
『あら、ここにカワイイ子が♪』って
彼のソレを思わずお口に…。






皆さんの彼サマは如何でしょうか??

薔薇

2008 - 03/01 [Sat] - 11:19

今日は土曜日なのに出勤の私。


朝のボディケアにはいつも無香料の物を使っていました。
でも今日は土曜日だし、特にお客さんも来ないから
良い匂いでもさせながら楽しくお仕事をしましょ♪と
ばら園を全身に塗り、フェロモン、モンモンでご出勤♪
ただし化粧は口紅のみ、髪は梳かしただけ…。まぁいいか。


月初めなのでやること満載につき
ダーーーーーーっと仕事を片付けよう!!と思ったら
携帯に電話が…

吉田(仮)からです!!

『今日はご出勤??いま○○(杏の街)で、5分位したら行くから~』

なにぃ!?いまから来るだと!?
机の上はブッ散らかしてるし
化粧もほぼスッピンだし、髪はボーボーだし!!

あ、でも全身からバラの香りがしてるから、ヨシ!!


そして本当に5分後、吉田(仮)の登場です。
は~素敵♪今日も我がダーリンは素敵です♪



で、結構長く話しはできたんですが、かなりディープな話しばかりで
帰り際に『これ、まだ誰にも言っちゃだめだよ』と言い残して
彼は次の仕事場へと行ってしまいました。



甘い会話はありませんでしたが
そこはいつもの微妙なニュアンスで愛が伝わるってコトで
お互いの目を見れば、目じりの下がり具合で何でもお見通しです。


なかなか渡せなかったバレンタインのチョコも渡せたし♪



きっと薔薇の香りが彼のウキウキ感を上げたのでしょう…。
話しの内容が暗いわりには彼の顔はいつもよりニヤニヤでした♪











これで今夜の飲み会も楽しくなりそう♪

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。