FC2ブログ

60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ > 旅行記  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家に着くまでが旅行です

2007 - 10/09 [Tue] - 09:22

帰国日は朝の5時にホテルのロビーに集合でした。
眠い目をこすりながらロビーに降りてバスで空港まで移動です。

チェックインカウンターで少々時間がかかりましたが
出国審査、税関、セキュリティチェックも無事に終え
いよいよ最後のお買物タイムです。
ここでも杏と友達はお買物しまくりでした…。

あっという間に搭乗時間になりましたが
実は天候の都合で搭乗時間がかなり遅くなったんです…。
成田到着後は成田エクスプレス→最終の新幹線に乗る予定でしたから
正直この遅れにはかなビビリました。

搭乗して離陸後すぐ私も友達も爆睡です。
前夜に女二人で恋の話しに花を咲かせていましたから…。

成田到着予定時刻は遅れた分の半分の時間で済みそうでしたが
それでも時間がギリギリだったので、成田到着後は早足で動きました。

入国審査まではスイスイでしたが、こんな時に限って荷物がなかなか出てきません…。
成田エクスプレスの時間まであと15分…って時にようやく荷物をとり
税関を通り、そのままJRの駅へ!!余裕で間に合いました♪

東京駅に着き、ビールと駅弁と買い込み新幹線へ。
食べて飲んだら即行で夢の中です…。



ふと気が付くと新幹線は彼の街でした。
メールチェックをしてみます。『新着メールあり』しかも2件も。
1件目は夫からでした。
『気をつけてねー』これだけかよ…。

そして2件目は…お待たせしました、彼からです。

『ちゃんと帰国した??海外は満喫できましたか??〈仕事の話しが少々〉近いうちにでもしながらお土産話を聞かせてね

嬉しくて嬉しくて、遅い時間にも関わらず返事を送りました。

『無事に帰国しましたいま新幹線で●●〈←彼の街〉を通過中です〈仕事の話しを少々〉今度ゆっくりしましょうね


もちろん返事はありませんでした。
でも彼からのメールの着信時間が20時過ぎだったので
私が確実に日本にいて、なおかつ自宅には帰っていない時間に
メールを送ってきたんだなーと思ったらすごく嬉しくて!!


楽しさ100%だった旅も、最後の最後で150%超になりました。
ホント、楽しい旅でした。


また行きたいな♪

スポンサーサイト

買物三昧

2007 - 10/05 [Fri] - 15:48

帰国前日は買物三昧でした。
杏と友達はお互いの行きたいお店が違ったんだけど
それはそれで楽しいショッピングになるもんです。


ここにも行ってきました。
海の向こうから見えた景色がキレイだったので、ちょっと遠かったですが
ローカルバスを使って行ってきました。
で、このショッピングモールと隣接しているのがこちら↓
ヴェルサーチ何て読むんだ??

オープン当時は客室の家具以外は全部お持ち帰りをされたという
ヴェルサーチのホテルです。
ドレスコードが厳しいらしく、中には入りませんでした。



で、本日のチラリ写真はこちら♪
こちら、ぱらっつお べるさーちでございます♪
髪だけで妄想しちゃって下さい…。


オーストラリアは土地柄、暑い午前中はゆっくりして
働くのは午後になってから、というのがあるらしいんです。
だから開店時間が12時からだったりするお店が多いんです。

でもそんなの関係ねー!!とばかりに朝から街に繰り出し
お土産を買ったり、自分の欲しいものを買ったり
もちろん彼へのお土産も買いました。
お菓子ではなく形として残るものを買いました。
彼のことだから使うかとうかは不明ですが
デスクの一角にでも置いて、時々杏を思い出してくれたらな…。



そして最後の夕食くらいは豪華にしましょ!!
ってコトで郊外のレストランへ。
硬くて焦げるまで火が通ってるOZビーフ
正直、値段の割りには…って感じでした。
ちなみにビールは地元のビール『XXXX〈フォーエックス〉』を毎晩飲んでました。


食事も終わり、いい感じで酔ってきたので
レストラン近くの公園に行きました。
でもどーやらここの公園は恋人同士でいちゃつく場所らしく
写真を撮る時のフラッシュが灯るたび、ちょっとビビッてました。
UFOじゃないよ!!
デジカメで月を撮るのは難しいですね…。
ゴメンよ恋人達。



ホテルに戻り携帯をチェックすると
毎度のことですが『新着メールなし』
最後まで彼からのメールは来ないようです…。

今日は写真だけ

2007 - 10/04 [Thu] - 17:42

今日は忙しいので写真だけで失礼!!
お返事も明日まとめて書きますんで♪



アルパカちゃん

アルパカのロンちゃん♪
大人しくて可愛かった~♪



アルパカちゃんと私♪

ロンちゃんとツーショット。
今回もチラリズム♪〈右が杏〉


絶景だわ~♪

世界自然遺産からの絶景なり~♪


南太平洋♪

ホテルの部屋からの眺め。
こちらも絶景!!


ケツなのだ~

ビーチでの私。
これもチラリと私♪〈肩とお尻のラインがセクシーでしょ??〉


タッチ?

2007 - 10/03 [Wed] - 14:08

ワニ


へへへへへ♪ちゃんとワニにも触ってきましたよ♪
この子の親戚が高級バッグになるかと思うと
ちょっとだけ嬉しくなっちゃいました。

ちなみにヘビに触った時は心の中で
『金運UP、金運UP』と念じながら触りました。


ウォンバット


この子はウォンバット。
有袋類なのでカンガルーの仲間らしいです。
写真では解りづらいですが、1歳児並みの大きさなので
眠そうにしている子供みたいでとても可愛かったです♪


OZさくら


カンガルーは放し飼い状態でした。
人からエサを貰っているせいで人にも慣れていて
お腹が空くと寄ってきて、満腹だとシカトされます…。


他にもいろんな動物に触ってきましたが
私も友達も触れなかったものがひとつ…。

カエルちゃんです。

ヘビやワニを触れる人がなんでカエルを触れないの!?
とお思いでしょうが、そんなもんです。
写真すら撮ってませんでしたからお察し下さい…。




ちなみにここのパークのビュッフェの食事はかなりやばかったです。
味付けもイマイチ、種類も少なめ、デザートなんて砂糖の塊りでしたから。
暑かったので屋外のファーストフードを食べるよりはマシかなーと思って入ったんですが高い割にはハズレでした。

この時のケーキの危険さはいまだに私達の間ではネタになってます…。



あっというまに集合時間になってしまったので
ツアーデスクを経由してホテルに向かいました。
繁華街からは少し遠かったですが
『現地に着いたらとりあえず歩いて道を覚えよう!!』派なので
歩いてホテルまで行ってみました。

チェックインを済ませ部屋に入ると正面には
世界で一番高い居住用ビル『Q1』が見えます。
※来年にはドバイの『23マリーナ』に1位の座は奪われるそうです。
Q1.jpg

建物としては世界19位の高さだそうです。

ちなみにこのQ1にはホテルやらコンドミニアムやらスパがあり
最上階は展望台になっていてオーストラリア東海岸を一望できるそうです。
ゴールドコーストにご旅行の際は是非お泊り下さい。
〈建物も宿泊費も高いけど…〉



夕食はホテル内のレストランで食べました。
お昼ご飯が危険ゾーン内の食事だったせいか
かなり美味しかったです。
どーやらカキ、エビ、カニが豊富に獲れるらしく
山のように盛ってありました。
もちろんお腹を壊す一歩手前まで生カキを食べてきました。



さてさて、寝る前に一応メールチェックをしましたが
携帯の画面には『新着メールなし』の表示が。




まぁいいけどね…。





好評につき杏のサービスショット↓

続きを読む »

タッチ!!

2007 - 10/02 [Tue] - 17:12

朝日

さてさて、旅行の初日は移動で終わり、2日目の朝は機内で迎えました。
南に飛ぶ空路なので、窓からは東の空から昇る輝く太陽が見えました。
こんな素敵な朝日と一緒に旅行が始まるなんて…!!
楽しい旅を予感させるものでした。

現地に着き、携帯をチェックしても勿論メールは着ていません。
まぁ、いいけどね…。

ででで、現地到着が朝だったので、当然ホテルにはチェックインできません。
そんな時は大抵バスで市内観光やらテーマパークに野放しにされるんですが…。
で、まんまとテーマパークに連れて行かれました。
そこは遊園地と動物園が一緒になっていて
少し離れたところにプールなんかもある所でした。

ここのテーマパークは
『コアラを抱っこして写真が撮れる!!』のがウリらしいので
もちろんダッシュでコアラスポットへ!!
動物ってなんてあんなに可愛いいんでしょうね~!!
コアラちゃんはおとなしく抱っこされていました♪

コアラの他にもいろいろな生き物に触れてきました。
ワニ、ヘビ、ウォンバット、ワラビーなどなど
触れるものには何でも触ってきました♪

ヘビにタッチ!!  ※左が杏の手



な~んだー!!
触ってるとこと、写ってないじゃ~ん!!


ちなみに左上隅が杏の髪♪






 | HOME | 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    腐れ縁も12年目

仕事で知り合い18年目に突入
遠距離・婚外恋愛懲りずに継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。