60代彼との年の差・遠距離・婚外恋愛の喜怒哀楽日記です。 婚外恋愛にご理解頂けない方はご遠慮下さい。

  東京日記のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


あの日から4年

2015 - 03/11 [Wed] - 15:09

あの日から4年が経ちました。

被災地ではいまだに仮設住宅で暮らしている方が大勢います。

どうか皆さん、忘れないでください。

心の中であの日あった事を、たまにでいいから思い出してください。





行方不明の方々が、一日でも早く家族の元に戻れますように祈っております。










続きを読む »

さて・・・

2014 - 07/10 [Thu] - 15:59

このブログを始めたのは2006年6月・・・8年も経つんですねー!

途中何度もブログ熱が醒め、年に数回の生存確認をするだけになり
震災の日を迎えたり、いろいろありましたなー!

お友達もたくさん出来たし、あの日の飲み会は本当に楽しかった!

歳も30代の前半だったのが、四十路も越えてしまい
50代の吉田もいまじゃ還暦を迎えお孫さんも出来てすっかり良いジジィだし。


改めて昔のエントリを読み直すと、まぁなんて若いんでしょ!(二人とも)
いつも杏から一歩的に喧嘩をして、吉田はそれをニコニコ見ていて・・・。



あの頃の杏に教えてあげたい!







続きを読む »

お礼のメール

2014 - 07/08 [Tue] - 15:55

で、彼女が送ったメールと言うのは

『もし良ければ付き合ってあげてもいいですよ』

みたいな内容だったそうです。


送られた方もこれにはビックリで、合コンの最中もさんざん奥さんや子供の話しをしてたのに
これは無いだろう!と嬉しさよりも怒りの方がこみあげてきたそうです。






続きを読む »

出禁のワケ

2014 - 07/04 [Fri] - 13:33

なぜ彼女が合コン出禁になったかと言いますと

合コン相手の一人が急に来られなくなり
代わりを捜したけどすぐに見つからず
人数合わせだけならと、既婚男性が参加してくれたそうです。

もちろん代理で来たことも結婚してることも最初に言ったそうです。













続きを読む »

『ん?』と思ったこと

2014 - 07/02 [Wed] - 10:01

さてワタシのお友達の話しなんですが

彼女とは数年前に別の友達を介して仲良くなり、一緒に旅行に行くまでの仲です。
可愛らしい見た目と、ややツンとした所がオトコ心をくすぐるんだなーって感じの人です。

合コンの誘いがあれば積極的に参加してたんですが、なぜか実らない…。
同性のワタシから見ればなぜ彼女に彼ができないのか解りませんでした。


続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

杏々

Author:杏々
杏々:酒飲みの四十路妻
吉田:闘病中の還暦男
    独身時代の交際相手
    復縁して8年目

仕事で知り合い15年目に突入
遠距離・婚外恋愛継続中

リンク

内緒話はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

携帯からチェック♪

QRコード
